2015年4月15日

初めての戸外遊び~楽しい事がい~っぱい!!~

  • 全体

《年少組》

002

幼稚園が始まって初めてお日様が顔を出してくれました!

担任の先生やお友達と砂場でままごとをしたり、

愛の園ツリーハウスで遊んだり、と~っても楽しかったね!!

《年中組》

003

年中組さんは、今まで2階までしか挑戦できませんでしたが、

今日からは3階、4階にも挑戦です!!

年中組になったという気持ちの後押しもあり、

たくさんの子ども達が登ることができました!!

今日登れなかったお友だちも明日からどんどん挑戦するぞ!

《年長組》

 

004 005

年中組の時から取り組んでいた、タイヤ跳び箱や雲梯!!

去年よりも、もっともっとすごい事に挑戦していくぞ!

新しい事に挑戦していくのって、とってもワクワクするね!!

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集