2015年5月21日

年中組参観

  • 年中組

5月11日~19日まで年中組の参観がありました。

 子ども達はお家の方が来られることをとても心待ちにしていました。

12

4 35

お母さんの顔を、実際にお母さんを前に描き上げたり、製作活動を見て頂いたり

クラスによって取り組みもいろいろでした。

9 8

親子の触れ合いでは、お母さんの顔に触れたりするのが楽しかったようで、

子ども達の笑顔はとても輝いていましたね

14

 最後に、子ども達から気持ちの込もった歌のプレゼント♪

お母さんと一緒に歌った「おかあさん」の歌は、とても素敵でしたね。

 

子ども達が頑張った後は、一緒に食べる親子給食。

10

ホールに移動して、おいしい給食を食べたね。

普段、お箸を使ったり、食器を持って食べたりと頑張っている姿をご覧頂けたと思います。

11 12

お母さんと一緒に食べる給食は、普段以上においしかったね!

ペロリと食べて満足な子ども達でした。

お忙しい中にもかかわらず、参観、懇談、親子給食と

長時間にわたり、参加頂きまして本当にありがとうございました。 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集