2015年6月4日

雨の日でも楽しいな♪(りんごぐみ)

  • わくわく幼稚園

大雨が降った日、外遊びが出来ず

残念がっていたりんごぐみでしたが…

001 002

園内探検をして先生の部屋に到着!

「先生、遊びに来たよ。」

廊下では大きなアンパンマンに出会い

大喜びの子ども達でした。

「アンパンマン、りんごぐみだよ

003 004

みんなの間で絵本を読んでもらったり

005

アヒルのぴーくんにも出会いました。

006 008 009 010

室内遊具の滑り台でもたくさん遊び、

雨の日でも楽しく過ごしました。

 

先週からお母さんと離れ、幼稚園で過ごしているりんごぐみ。

幼稚園に慣れて笑顔で過ごしています。

次はどんな楽しい事が待っているのかな

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集