2015年6月12日

雨上がりの園庭で

  • 年少組

昨日の雨が上がり、

とてもいいお天気になりました。

園庭は子ども達の元気な声でとても賑やかです。

園庭のあちらこちらで

子ども達の呟きが聞こえてきましたよ。

001 002

だんご虫を探している年少組。

「だんご虫はどこだぁ?」

「み~つけたぁ。」

「雨降ってないから、だんご虫も喜んでるね。」

「だんご虫さん、外で遊べて良かったね。」

だんご虫に話し掛けながら遊ぶ姿は

可愛らしかったですよ。

003 

「うわぁ!水たまり!」

一人の子が水たまりでちゃぷちゃぷ遊んでいると

「私も、やりたい!」

友達と一緒にちゃぷちゃぷちゃぷ♪

004

ちゃぷちゃぷ、ぬるぬる、気持ちいい~

005

どんどん子ども達が集まり、

水たまりの周りは賑わっていました。

006

 

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集