2015年7月2日

お泊まり保育⑦(キャンプファイヤー・花火)

  • 年長組

まだまだ楽しい時間は続きます。

001

ちびっ子インディアンに変身。

「楽しみだね。」

002

キャンプファイヤー スタート。

003 004 005 006 007

『手と手と手』の曲に合わせ

仲間と楽しく踊りました。

009 010

そして、女神さまが登場。

011012

女神さまが火を灯し、

後に続き火の鳥が登場しました。

013

(出番待ちの火の鳥「ドキドキするね。」)

014

元気一杯な火の鳥が火を燃え上がらせてくれました。

 

そして、「あぁぁぁぁ~」ちびっ子インディアンの登場。

015 016

ポーズが決まってますね。

 

遂に!インディアンの酋長が登場!

インディアンジャンケンやインディアンの踊り

を一緒に楽しみました。

017 018

「ハオ!」

019

「これでみんなは心も体も強くなった。

残りのお泊り保育も頑張って!」

と言葉を残し、

インディアンの国に帰っていきました。

(園長先生???違うよね)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

気付けば空は暗くなっていました。

 

020 021

花火綺麗だね♪

 花火を見て、各ホテルへ戻りました。 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集