2015年7月2日

お泊まり保育スタート!①(年長組)

  • 年長組

いよいよお泊まり保育がスタートしました。

006

004

1 003

002

005 

「こんにちは!」

年長組の子ども達が笑顔で登園してきました。

心から楽しみにしている子、ワクワク感がいっぱいの子、

中にはお家の方と離れ寝泊りする事が初めてで

不安な気持ちの子もいるかと思います。

クラスの友達・先生と一緒に過ごす中で

不安な気持ちを吹き飛ばし、楽しく過ごし

また一歩成長してくれたらと願っています。

さあ、思いっきり楽しもう!

 

~各クラスのホテル紹介~

まつぐみ

013 015

可愛いいお猿さんがいっぱい

『おさる ホテル』

014

 

たけぐみ

007 009

ちびっ子インディアンがキャンプファヤーをしている

『インディアン ホテル』

008

 

きくぐみ

010 012

“夏”がテーマ。カブト虫・クワガタ虫がいっぱい

『ひまわり ホテル』

011

 

あやめぐみ

 004 006

お部屋が涼しくなるように…氷の国

『ペンギン ホテル』

005

 

うめぐみ

001 003

魚が気持ち良さそうに泳いでいる

『うみ ホテル』

002

 

どのホテルも素敵ですね。

どんなお泊まり保育になるのか

ワクワクしますね

 

お泊り保育の様子を随時更新していきますので

お楽しみに!

 

  

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集