2015年8月28日

うさぎの赤ちゃん♡

  • 園からのお知らせ

7月末にうさぎのももちゃんが

赤ちゃん(おそらく女の子)を産みました。

003

はじめまして!

ぱんだじゃないよ~うさぎだよ~

004

お母さんのももちゃんも元気です。

001

 

005 002

皆さんにお披露目をしたいのですが、

生後すぐはとても神経質になっているので、

配慮しなければいけません。

 様子を見て、健康状態が良好になれば

園庭デビューをしたいと思います。

006

「もう少し、待っててね♡」

そこで、幼稚園のお友達にお願いがあります!

うさぎの赤ちゃんにはまだ名前がないので

名前を募集します!

募集方法→メモ用紙にうさぎさんの名前を書いて

(是非、御家庭で話し合ってみて下さい

先生のお部屋前にある“うさぎポスト”に入れて下さい。

9/4締切です!

ご応募お待ちしています!

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集