2015年9月30日

ミニミニ運動会 3日目!

  • 年中組

002

ミニミニ運動会 3日目のプログラムは

☆年中組遊戯

☆年少組遊戯 です。

 

 年中組 遊戯

001

グランドに壊れたロケットが…

これは大変!!

はらぺこ大王(宇宙一悪い敵)が

ロケットを壊してしまったようです。

助けに来てくれたのが、な・な・なんと!

正義の味方“おべんと(お弁当)マン”

 

005

「やーーーーーーっ!」

ハンバーグパンチにタルタルビーム等

おべんとマンの必殺技で戦います。

(必殺技はまだまだあります。

美味しそうな技が多く、聞いているとお腹がすいてきました

010 011

「負けないぞ!かかってこい!」

構えもバッチリです。

(一人ひとり構えのポーズが違うんです!個性が光ります。)

もっと強くなる為に秘密特訓もしました。012

「おっ!強そう!」

「かっこいい!」

006 004 003

013

「お昼のヒーロー♪ おべんとマ~ン~♪」

正義のヒーローになり切り踊る姿は素敵でした。

「はらぺこ大王をやっつけてくれてありがとう!」

(“おべんとマン”の活躍は運動会本番まで楽しみにしていて下さい。)


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集