2015年10月2日

お弁当はいかがですか~

  • 年中組

001

「お弁当はいかがですか~」

「美味しいですよ~」

年中組の子ども達が手作りのお弁当を

カートに乗せて持って来てくれました。

002

「エビフライのお弁当を下さい。」

「はいどうぞ♪」

003

「300円になります。」

レジもちゃんと用意していましたよ。

年中組は親子遠足後からお弁当作りを楽しみ、

作る楽しみから次はお客さんに買ってもらう楽しみへと

遊びがどんどん広がっています。

ある時はお弁当屋さん、

そしてある時は正義の味方“おべんとマン”と、

年中組は大忙しです!!!

 

006

「お弁当屋さんで~す」

「どのお弁当にしますか?メニューを見て下さい!」

007 008

009

「これ下さい!」

「はーい!」

年少組にも大人気でした 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集