2015年10月8日

運動会まであと3日!

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

006 005

園庭での遊びの様子です。

001

園庭のステージでダンスを楽しんでいる姿がありました。

近くに行ってみると…

002

「ぺんぺんぺん、ロケットペンギン♪」

「ぺんぺんぺん…♪」

年少組さんが年中・年長組さんに教えてあげていました。

「一緒に踊ると楽しいね♪」

遊びの中でも運動会ごっこを楽しんでいたようです。

003004

園庭の別の場所では

年長組が跳び箱の練習をしていました。

1学期から取り組み、一人ひとりが目標に向かって

日々取り組んできました。

“できる・できない”という結果ではなく

目標に向かい努力する姿勢、最後まで諦めず取り組む過程

を大切にしてきました。

今まで取り組んできた姿を見て頂きたいです。

 

最後の全体練習

009

練習前に鍵盤ハーモニカ隊が自ら練習をしていました。

最後の練習という事でみんな気合十分でした。

010

「運動会、頑張るぞ!おーーーーー!」

007 008 011

明日は運動会前最後の登園日です。

今まで頑張ってきた子ども達の姿を認め、

自信を持って運動会の当日を迎えられたらと思っています。

 

☆明日は運動会準備の為、

午前中保育(牛乳あり)になっています。

お間違えのないようにして下さい。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集