2016年7月4日

ぱんだぐみのプール遊び♪

  • ぱんだ組

3階のプールを覗いてみました。

001

「ちゅーちゅーごーごー♪ ちゅーごーごー♪」

プールに向けて出発!

みんな上手に繋がって歩いていますね。

014

青いテントの下には大きなビニールプールと水の遊び場。

そしてアンパンマンも♡

水の気持ち良さを感じながら楽しく遊んでいました。

002

お水 ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ

気持ちい~い♪

008

ワニさんのお散歩。

019009

013 007

006 005

004

ぱんだぐみさんが一番楽しんでいたのが、

水を〝じゃーーーー”と流す遊び。色んな所で〝じゃーーーー”

017

「じゃーーーー」

012

筆でお絵描きも楽しみました。

010

016

018

足跡ぺたぺた 楽しいなぁ。

011

水を出そうとしているのはだぁ~れ

 

今日は気温がとても高く、気持ち良さそうに遊んでいました。

水の心地良さを感じながら、今しかできない遊びを楽しんでいきたいです。

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集