2016年7月11日

交通ルールを守って歩こう!

  • 年長組

うさちゃんクラブの後、年長組が北グラウンドで

交通ルールを守りながら歩く練習をしました。

012 013

信号・踏切の渡り方を教えてもらい

さあ、実践です!

018

交通安全部のお母さん方にもお手伝いして頂きました。

017022

しっかり、信号を見て!

021

〝止まれ”マークの所では一旦止まって右・左・右!

016 

019 020

自分達で考えてしっかり歩けているね。

015 014

年長組は園外保育で様々な所にいきます。

今日教えてもらった事を忘れずに、交通ルールを守って歩こうね。

 

交通安全課の皆さん、尼崎北警察署のお巡りさん

そして交通安全部のお母さん方、暑い中ありがとうございました。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集