2016年10月11日

園庭デビュー♪

  • わくわく幼稚園

いちごぐみが先週初めて戸外遊びをしました。

園庭デビューです

(先週・今週の外遊びの様子をお伝えします。)

005

「先生と一緒に履いてみようね。」

靴を履いて…

008 006

園庭に出発!

002

何して遊ぼうかな?

003 

アンパンマンの滑り台が大人気でしたよ。

004 010

滑り台、砂遊び等、やりたい遊びを見つけて楽しんでいました。

011 009

他学年のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊ぶ姿も見られました。

小さなお友達にみんな優しく接してくれました。

 

たくさん遊んだね♪

さあ、お部屋に帰ろう!

012 013

3階までの階段を一段一段頑張って歩き、

お部屋まで帰っていきました。

いちごぐみさん!すごいね!

 

クラス皆で出来る事が増え、遊びも広がってきました。

次の登園日が楽しみですね。

 

~お知らせ①~

001

木・金クラスに新しいお友達が増えました!

よろしくね♪

 

~お知らせ②~

007

幼稚園での様子を写真でお伝えするボードを飾ってあります。

是非、ご覧くださいね。

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集