2016年10月17日

第62回 運動会 ①

  • 全体

10月15日(土)素晴らしい秋晴れの下、

第62回運動会が開催されました。

002 004

001

今年の運動会のテーマ

『さけべおおぞらへ ひびけだいちに みなぎるちからを!』

‶動物”を題材に様々な種目に取り組みます。

動物の特徴を捉え、可愛らしさ、たくましさ、力強さ等

子どもたちなりに表現しています。

子ども達のキラキラ輝く姿を少しではありますが、

プログラム順にお伝えしていきます。

 

003

運動会開始前、職員が集まり最終打ち合わせをしました。

園長先生から「子ども達の心に残る、大切な思い出として残る運動会にしよう!」

と言うお話を聞き、実習生達も共に皆で

頑張ろう!エイエイオー!

と気持ちを一つにしました。

005 006

運動会が始まる~

ドキドキする~でも、すごく楽しみ♪

オープニングの準備をする年長組の表情はとても晴れやかで、

今まで頑張ってきた事を早く披露したいという気持ちが伝わってきました。

準備OK!

007

「第62回運動会を始めます!」

元気な声と共に

さあ、運動会のスタートです!

 

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集