2016年10月29日

明日は、いよいよ愛の園まつり !

  • 全体

明日はいよいよ愛の園まつりです。

朝早くから運営委員の皆さん、まつりスタッフの皆さんが

店舗の準備をしてくださいました。

006

各店舗、運営委員さんとのミィーティングを行い

その後店舗の設営・準備です。

007 009

店舗毎にどう準備を進めていくのか話をされ、

素晴らしいチームワークで段取り良く準備をされていました。

普段は子ども達の声が響き、笑顔が溢れる幼稚園ですが、

今日は子ども達ではなく、保護者の皆さんの素敵な笑顔が溢れる

和やかな雰囲気の幼稚園でした。

010 011

013

食品店舗では衛生面に気を配られ、大量の食材を切ってくださいました。

皆さん、ご家庭からmyまな板&包丁を持って来てくださいました。

003

トン トン トン トン… 包丁のリズミカルな音が響いていました♪

012

 

あれ?

あれれ?

どこかで見た門や飾りが!

004 008

運動会で使用した門や飾りが園内のあちらこちらで飾られています。

どこに飾ってあるのか是非探してみてくださいね

014 

昨日…

002

おやじの会のお父さん方が綿菓子の試作の為に

仕事帰りに幼稚園に来てくださいました。

おやじの会の店舗は「綿菓子・ソースせんべい・缶バッチ」です。

お父さん方も力を合わせ、取り組まれています。

001

おやじの作る綿菓子。

愛情たっぷり綿菓子。是非、食べてみてください!

 

愛の園まつりを迎えるにあたり、

1学期から長期間にわたり、運営委員の皆さん、まつりリーダー・スタッフの皆さん

沢山の方にご協力をして頂きました。

子ども達、ご家族、そして地域の皆さんの繋がりが深まる『あいのそのまつり』、

皆さんのキラキラした笑顔が溢れる『あいのそのまつり』となりますよう

明日もお力をお貸しいただきますよう宜しくお願い致します。

005

(体育館でのお楽しみ会のスケジュールです

是非、見にきてくださいね。)

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集