2016年11月1日

第31回 愛の園まつり ②

  • 全体

一昨日、大盛況に終わった愛の園まつり。

022

まつりの様子をレポートします

015 039

各店舗、受付・案内等まつりスタッフの皆さんが進めてくださいます。

スタッフさんが笑顔で迎え入れてくださり、

お客さんも笑顔で楽しい時間を過ごされていました。

041 043

014 016 019 020 021 024 050

在園の方だけではなく、卒園児やそのご家族、地域の方等

たくさんの方に足を運んでいただきました。

どの店舗も活気に満ちており、皆さんの楽しさが伝わってきました。

028

おやじの会の店舗も大盛況でした

045

029 030

 

046 042

ハロウィンの前日と言う事で、仮装をする子ども達を発見

 059

  027 038

047 048

 皆さんとても楽しそうですね

皆さんの笑顔の裏で…

025 026

額に汗を光らせながら、まつりスタッフの皆さんが頑張ってくださいました。

レストランの厨房のような忙しさです

駐輪場では交通安全部のお母さん方が自転車整備をしてくださっていました。

楽しいまつりとなるように、様々なところで協力してくださいました。

本当にありがとうございました。

018 044

 

体育館では…

032

先生達による『おむすびころりん』の劇、

実習の先生達による劇、マリンバ教室の子ども達のマリンバ演奏、

チアリーディング教室の子ども達のパフォーマンスがありました。

033 051

『おむすびころりん』は原作とは一味も二味も違う、オリジナルストーリーで

会場からは笑い声が絶えませんでした。

園長先生の意地悪じいさん、なぜか登場するゴリラやナマケモノが大人気でしたよ

031

035

実習の先生による『赤ずきんちゃん』

036

マリンバ演奏。

7人での演奏は圧巻でした。

037 052

チアリーディングのパフォーマンス。

053

とても可愛らしいステージでした。

 

午前の部、午後の部と楽しい時間は過ぎ、

片付けの時間となりました。

054 055

片付けも運営委員の皆さん、スタッフの皆さんが中心となりしてくださいました。

056

058

テントの片付けもしてくださった、おやじの会の皆さん。

 

愛の園まつりではたくさんの方々にご協力頂きました。

お手伝いしてくださった皆さんのおかげで、

笑顔が溢れる愛の園まつりとなりました。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集