2016年11月2日

青空レストラン♪

  • ぱんだ組

最近、朝晩は冷え込みますが日中はぽかぽかいい天気です。

今日もぽかぽか気持ちの良い天気

001

ぱんだぐみがテラスで給食を食べていました。

“青空レストラン”です。

009

時折、頭上に飛行機が飛び

「(飛行機に乗っている人が)おいしいって言ってるかな?」

と可愛らしいつぶやきが聞こえてきました。

002

太陽の光、色んな音・匂い…

外での給食は何もかも新鮮で、喜びながら食べていました。

003 004

パクパク パクパク

色んな刺激を受け、食欲旺盛に

食べるスピードもアップし、いつもより早いごちそうさまをしました。

先生達はそんな子ども達の姿にびっくり

005 007 008 006

給食後「またお外で食べたい!」とリクエストがありました。

また、”青空レストラン”をしようね。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集