2016年11月11日

年長組の参観 ③

  • 年長組

参観はまだまだ続きます

 

最後は親子触れ合いタイム。

021 

こんなに近くで歌うのは、なんだか照れるなぁ~

049 022

ギュッと抱きしめてもらい満面の笑みですね。

皆さんの笑顔を見て、幸せな気持ちになりました。

本当に素敵な時間でした

024

 

運動会後から参観日を楽しみにし、取り組んできました。

参観での姿だけではなく、

自分達で考え試行錯誤しながら日々取り組んできた姿や友達と励まし共に取り組んできた姿、

これまでの過程もお伝えできたのではないかと思います。

このプロジェクトで経験した事は

今後の生活や様々な活動の中で活かされるように関わっていきたいです。

子ども達に温かい拍手、温かい眼差しを送って頂きありがとうございました。

 

最後に…

050

「アンケートです。かいてください。」

023019

各クラスで参観の最後にアンケート用紙をお配りしました。

まだまだ続く劇場ごっこです。

お家の方の意見を今後の練習の参考にさせてもらおうとお配りしたのです。

感想と共に次の課題も書いて頂ければ、子ども達は喜ぶと思います。

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集