2017年2月10日

かわいい ワンワン♡

  • ぱんだ組

昨日、ぱんだぐみが動物愛護センターに園外保育に行って来ました。

ぱんだぐみで出掛ける最後の遠足です。

楽しい思い出たくさん作ろうね♪

 

幼稚園バスに乗って出発です。

幼稚園バスにワクワク。

002

シートが大きくてお顔がかくれんぼ

絵本を楽しんだり、窓からの景色を楽しんだりと

バスの中でも楽しい時間に。

 

動物愛護センターに到着。

001

記念写真をパチリ

 

さあ!動物さんと遊ぼう

003 004

006 007

「ワンワン よしよし。」

「(体が)フワフワだね。」

008 009

「ねこさんもいるよ。」

005

「可愛いね♡」

 

可愛い動物達に出会い笑顔のぱんだぐみでした。

犬と触れ合うぱんだぐみの可愛さも負けていません。

館内には色んな展示物や映像があり、

興味津々に見ていました。

011 010

014 015 016 013012

 ワンワンのお勉強

 

たくさん遊んだ後はお待ちかねのおにぎり弁当。

017

いただきます!

 帰りもバスに乗り幼稚園に帰ってきました。

 

「あと何回ねんねしたら遠足?」と

とても楽しみにしていた園外保育。

友達と一緒に可愛い動物たちと遊び、

楽しい思い出がたくさん出来ました。

 

残り少ないぱんだぐみ・・・

楽しい思い出をたくさん作ろうね♪

 

 

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集