2017年4月25日

〈認定こども園 2歳児・ぱんだぐみ〉ぱくぱく・もぐもぐ

  • ぱんだ組

ぱんだぐみも毎日給食をもりもり食べています。

001

2つのテーブルを並べ友達・先生の顔を見ながらの食事。

みんなで一緒に食事をする事で食べる楽しさが2倍・3倍にもなっています。

003 002

かばさんのお口で『あ~ん』と口を開けパクパク食べていました。

お兄さん、お姉さんのようにお箸を使い食べる姿には驚きました

『やってみたい』『友達の真似をしてみたい』

という気持ちが強いようです。

自分の思いで楽しく食事ができるよう関わっています。

011 013

「みんな、頑張って食べているね。

たくさん食べて大きくなってね。」

園長先生の言葉に「は~い!」

 

ぱんだぐみの『モグモグ photo

005 004 006 008 007 009 010 012

  モリモリ食べて大きくなろうね


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集