2017年7月6日

星空レストランへ ~お泊まり保育⑤~

  • 年長組
  • お泊まり保育

縁日遊びを全力で楽しんだ後は

楽しみにしていた夕食です。

『星空レストラン』へ出掛けました。

009

「ようこそ!星空レストランへ」

 002

「いつものホールと違う…」「上に星がいっぱい!」

「レストランになってる!」

「カレーのいい匂いもする~」

ホールが星空レストランとなり大興奮の子ども達でした。

 

星空レストランのシェフ!?がやって来て

本日のメニュー説明をしてもらい

みんなで「いただきます!」

003

001

010 011 012 015 016 017 014

「お味はいかがですか?」

「美味しいです!」

「みんなが育てた野菜がたっぷり入っているからね~」

013 008 007

「もう食べちゃった!!」

 

楽しく食べていると…

004

誰かがやって来ました!

誰?誰?

005 006

ミニオンズの楽しいショータイムでした

美味しく、楽しい夕食でした。

お腹いっぱいになったら次は何をするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集