2017年7月6日

お泊まり保育に向けて⑨ ~いよいよ!~

  • 年長組
  • お泊まり保育

おはようございます!

023

お泊まり保育当日になりました

 

後、1時間半後に子ども達が登園して来ます!

みんなどんな表情で登園してくるのか

職員一同楽しみに待っています♪

 

お泊まり保育スタートの前に、

各クラスの紹介

 

〈 まつぐみ 〉

まつぐみは『ぼーるなげ』

002 001 003 

 

〈 たけぐみ 〉

たけぐみは『もぐらたたき』

 008 009 007 010

 

〈 きくぐみ 〉

きくぐみは『たからさがし』

011 012 013

 

〈 ふじぐみ 〉

ふじぐみは『ぼーりんぐ』

004 005 006

 

〈 あやめぐみ 〉

あやめぐみは『おばけやしき』

019 020 018 017 022 021

 

〈 うめぐみ 〉

うめぐみは『さかなつり』

025

 016 014 015

 

各部屋が縁日遊びの店舗になるので

ゲームの看板やルールを書いた表示物等を

飾っています。

全て子ども達が考え作ってきました。

何日も掛け、作り上げた物もあります。

この部屋でどんな思い出ができるのでしょう?

わくわくしますね♪

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集