2017年10月26日

歩こう♪ 歩こう♪

  • ぱんだ組

10月25日(水)石田公園への遠足の様子をお伝えします。

みんなで歩こう♪ 歩こう♪

力強く歩くぱんだぐみ。

お散歩の経験が活かされています。

公園はどこだ?

元気一杯に歩いて石田公園に到着。

公園では素敵な出会いがありました。

なんと!

武庫愛の園幼稚園の2歳児クラスちゅうりっぷぐみの友達も

公園に遊びに来ていました。

「おはようございます!」

「一緒に遊んでね♪」

公園ではちゅうりっぷぐみの友達も一緒に楽しく遊びました。

「見て。どんぐりだよ。」

広いグラウンドでかけっこ遊び。

どんぐり拾いも満喫しました。

どんぐりだよ♡

 

そしてお待ちかねの…

お昼ご飯。

みんな一緒にいただきます!

美味し~い

 

お腹いっぱいおにぎりを食べて

帰りも元気一杯歩いて幼稚園まで帰ってくることができました。

幼稚園に到着!

みんな頑張りました。

大きな丸~

やったーー!

色んな先生達にもたくさん褒めてもらい、大喜びのぱんだぐみでした。

 

散歩や遠足でたくましく歩く姿を見て

成長を感じました。

次はどこへ散歩に行くのかな?

楽しみですね。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集