2017年10月31日

笑顔いっぱい愛の園まつり①

  • 全体

10月29日(日)第32回愛の園まつりが開催されました。

育友会主催の『愛の園まつり』は

在園児、卒園児、保護者の皆さん、地域の皆さん交流を深め、

楽しいひとときを過ごして頂きたいという趣旨で行われます。

雨が降る中の開催となりましたが、

まつりを楽しみにし笑顔で登園する子ども達の姿がありました。

卒園児、保護者の皆さん、地域の皆さん

たくさんの方が遊びに来てくださいました。

 

まつり全体を指揮してくださる運営委員の皆さん、

店舗を運営してくださるまつりリーダー・スタッフの方の皆さんが

朝早くから準備してくださり、時間通りのオープンとなりました。

「準備をしてくださったまつりリーダー・スタッフの皆さん

ありがとうございます。

楽しいおまつりにしましょう!エイエイオー!」

エイエイオー!

愛の園まつりスタートです!

 

雨が降りジメジメとした雰囲気を吹き飛ばす位の

子ども達の笑顔、活気がありました。

各店舗の様子を随時更新していきます。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集