2017年11月28日

バスに乗って しゅっぱーつ!(2歳児 ぱんだぐみ)

  • ぱんだ組

ぱんだぐみが潮江緑遊公園に遠足に行ってきました。

楽しかった遠足の様子をお伝えします!

初めての幼稚園バスにわくわくドキドキ

遠足♪楽しいな♪

 

バスのお約束を聞きながら公園にしゅっぱーつ!

潮江緑遊公園に着き、早速遊び始めました!

ブランコ楽し~い

わぁ~~

「ゆらゆら揺れて面白いね~!」

「ね~。」

アスレチックにもチャレンジ!

「餃子だよ~」

(具がちょっと硬そうだけど…美味しそう( ◠‿◠ ) )

この日は寒かったので幼稚園に戻り、おにぎり弁当を食べました。

幼稚園にしゅっぱーつ!

 

そして、待ちに待ったおにぎり弁当♡

「いただきまーす!」

「おなかぺこぺこ~」「おいしいね!」

「遠足楽しかったね!」

2学期からぱんだぐみは園外に出て

幼稚園とは異なる環境の中

思いっきり遊ぶ事を楽しんでいます。

これからもバスに乗って行く園外保育や散歩等、

元気いっぱい遊び

今しか出来ない経験を積み重ねていきたいです。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集