2017年12月5日

たくさんのお客さんだ(発表会リハーサル④)

  • 全体
  • 発表会

リハーサル4日目は年少組3クラスの劇遊び。

お客さんの前で演じるのが初めての年少組。

嬉しそうに演じる子、恥ずかしそうにする子、

嬉しさのあまり興奮気味の子等

様々な姿がありました。

大きな舞台で色んな感情を持ちながら一生懸命に取り組む姿に

一人ひとりの成長を感じました。

ドキドキするけど頑張るぞう!

 

年少組は自分の役のお面を作りました。

楽しみながら役になりきる姿と共に

オリジナルお面にもご注目ください!

可愛らしくなり切る姿にお客さんは釘付け♡

出番だ~ 楽しみ♡

サイドの友達も歌で盛り上げます。

演じ終えて…

頑張った事を園長先生にたくさん褒めてもらいました。

褒めてもらった事で

もっともっと頑張ろう!とやる気に繋がったようです。

早くお家の人に見てもらいたいな~


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集