2018年4月5日

おさんぽに出発♪ ~1・2歳児クラス~

  • ぱんだ・こあら組

今日から給食がスタート!

どんな一日だったのでしょうか?

ぱんだ・こあらぐみの姿をお伝えします。

「バイバイ。」

朝、お母さんと笑顔で離れる事ができ

「すごい!」

お母さんと先生は驚き、喜んでいました。

一日一日、幼稚園での生活に慣れてきているのですね。

日々の子ども達の成長に

驚き、嬉しく感じています。

すぐに遊び出し、楽しむぱんだぐみでした。

 

こあらぐみは…

あらら♡

ピンク色の可愛い避難車に乗ってどこかへお出掛けです♪

エレベーターで1階へ降り、

園庭を散歩しました。

みんな可愛くちょこんと避難車に乗っていました。

おでかけ♪ おでかけ♪

「可愛い♡」「何組さんなの?」

「こあらぐみだよ。」

「こあらぐみなんだ…よろしくね。」

園庭では他学年のお兄さん、お姉さんが集まり、

注目の的でした。

「これはお花。ちゅうりっぷだよ。」

「小さい手。可愛い♡」

お兄さん、お姉さんにたくさん可愛がってもらい

にっこり笑顔のこあらぐみでした。

 

たくさん遊んで楽しく過ごしていたらもうお昼。

初めての給食の時間がやってきました!

どきどき♡わくわくの給食です。

給食の様子は次のブログでお伝えします!

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集