2018年5月15日

北グラウンド デビューをしました!

  • ぱんだ組

先週の金曜日。

ぱんだぐみがどこかへお出掛け。

さあ、どこへ行くのかな?

前のお友達と繋がってね~

ゴー ゴー ♪  ゴ― ゴ― ♪

ぱんだぐみ列車♪

先生の楽しい歌に合わせてぱんだ列車出発!

可愛い後ろ姿です♡

着いた先は園舎北側にある北グラウンドでした。

初めての北グラウンド!

ぱんだぐみの北グラウンドデビューです!

 

北グラウンドには大きな『愛の園号』の船の遊具があり、

長い大きな滑り台にチャレンジしました。

この船は大きなアスレッチク遊具になっていて、

色んな楽しみがいっぱい!

可愛いお家でも遊んだよ♡

はい、ポーズ📷

北グラウンドを探検し、

ジャングルジムや鉄棒、

大きな吊り橋にもチャレンジしました。

初めて遊ぶ遊具にワクワクです☺

すごいでしょ!

5月に入り遊びの場を広げ、

ますます元気一杯に遊ぶぱんだぐみです。

新しい環境の中で色んな事にチャレンジし、

楽しんでいきたいです!

 

モグモグモグ

たくさん遊んだ後、

給食をもりもり食べています!


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集