2018年6月19日

親子学級の『保田先生のごはん塾』

  • 全体

体育館での講演会の様子です。

 

ご飯を食べるといい事がいっぱい!

子ども達が自立できるようにご飯を炊く経験をさせて欲しい

と言う家庭でのお願いや

日本の食生活の良さ等

お話してくださり、

皆さん熱心に聞かれていました。

(北グラウンドから

ご飯を炊くいい匂いがしていましたよ。)

講演会後は炊き立てご飯の試食会。

(年長組が一生懸命炊き上げたご飯です。)

皆さんとても美味しそうに試食されていました。

保田先生と和やかな雰囲気です。

『ごはん塾』で聞かれた事を

是非、ご家庭で実践して頂けたらと思います。

 

講演会の準備をしてくださった役員の皆さん

ありがとうございました。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集