2018年7月17日

ありがとうございました。

  • 全体

本日、クラスで食べる給食が最後となりました。

(明日からは午前中保育となり、

ホームクラス利用の方はホームクラスで

食べる給食となります。)

たくさん野菜を食べよう。

 

1学期間、出来立ての美味しい給食を食べ

身体も大きくなり体力もつきました。

野菜が苦手な子も

少しずつ食べられるようになり

自信もつきました。

これからも目標を持ち、

克服していけるように関わっていきたいです。

クラスで食べる最後の給食。

パーティをしよう♪

友達と一緒に楽しみながら食べる事で

モリモリ食べられるようになった子もいるようです。

友達の存在は大きいですね。

「見て!ピカピカだよ。」

子ども達が大好きな給食です。

 

今日は給食室へ

たくさんの可愛いお客さんがやって来ました。

給食室へ行こう♪

何をしに来たのでしょう?

「給食さん、

毎日美味しい給食を作ってくださって

ありがとうございました。」

お礼と共にクラスで作った手紙も渡しました。

「ありがとう。これからもたくさん給食を食べてね。」

「はい。」

手紙には感謝の気持ちと共に

『給食大好き!』の気持ちもこもっています。

 

給食さんへ

1学期間、毎日美味しい給食を作ってくださり

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

☆明日から午前中保育になります


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集