2018年10月19日

明日は愛の園まつりです!

  • 園からのお知らせ

 

本日、明日の準備の為にたくさんの保護者の方が

来てくださいました。

(北グラウンド、園庭にテントが並び

子ども達は「ここは何のお店かな?」

「ゲームのお店?」等友達と会話を交わし、

おまつりをとても楽しみにしている様子でした。)

店舗の設営・装飾、食材切り、荷物の移動等

運営委員の皆さん、まつり委員の方が中心となり

進めてくださいました。

今日に至るまでお力添え頂いた委員・スタッフの皆さん、

ありがとうございました。

明日はおまつり本番です。

参加される皆さんの

笑顔溢れるおまつりとなりますよう

宜しくお願い致します。

地域の皆さん、卒園生の皆さん、新入園児の皆さんも

是非お越しください。

 

<まつり開催時間>

午前の部 9:30~11:50

午後の部 12:10~14:30

 

<会場配置図>

   ⇒ 食品店舗

   ⇒ ゲーム店舗

   ⇒ 休憩所

   ⇒ チケット売場

 

 

 

 

<体育館でのお楽しみ会

スケジュール>

 

<おやじの会店舗からのお知らせ>

※在園児は持ち帰っているプリントです。

 

<お願い>

〇室内に入る際は靴袋に靴を入れてお持ちください。

※靴を脱いだままにされますと

紛失する恐れがあります。

〇お子様の靴の名前をしっかり記入してください。

〇体育館の催しの開館時間は、午前9:40~

午後12:50~ です。

〇東グラウンドは駐輪場になりますので

駐車できません。

※まつり当日、駐車場はありませんので

ご了承ください。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集