2018年11月15日

愛の園まつり反省会

  • 全体

本日、10月に開催された愛の園まつりの反省会があり

運営委員の皆さん、まつり委員の皆さんに

集まって頂きました。

反省会が始まるまでの時間

皆さん会話を楽しみ、とても和やかな雰囲気でした。

園長挨拶からスタートしたまつり反省会。

「皆さんのお力添えなしでは

この愛の園まつりは成り立ちませんでした。

子ども達の為にとお手伝いしてくださった全ての方に

感謝の気持ちでいっぱいです。」

感謝の気持ちを伝え

また、まつりを終えてのアンケートでの貴重な意見を

来年に繋げていきたい旨等

お伝えしました。

そして、感謝状授与。

「ありがとうございました。」

各クラスの代表の方にお渡ししました。

感謝状授与を終え、

まつり当日の各店舗の状況や反省点等が報告されました。

その後、和やかな雰囲気の中、各テーブル毎に

振り返りを行いまつり反省会は終了しました。

 

皆さんからの意見を参考にし

来年の愛の園まつりもより良いものとなるように

繋げていきたいです。

まつりに向けての準備、当日、

そして反省会と様々な場面でご協力頂いた皆さん

本当にありがとうございました。

職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集