2019年3月5日

おしゃれインテリア (ガーデニング部) 

  • 全体

昨日、ガーデニング部の最後の部会と

 『グラスサンドアート』講習会がありました。

グラスサンドアートの講師はOGの石原さんです。

カラフルな砂をグラスに入れていき

層を作ります。

その砂の層が素敵な模様になります。

参加された方同士、

作りながら楽しく会話をされていました。

和やかな雰囲気です。

グラスに砂を入れ終え

多肉植物を植え込み、出来上がりです。

皆さん、素敵なグラスサンドアートが完成。

おしゃれなインテリアです✨

左の作品は愛の園特製のグラスサンドアートです。

最後の部会では、一年の振り返りや意見交換をする等

とても和やかで有意義な時間を過ごされていました。

講師としてお越し頂いた石原さん、

準備して頂いた役員の皆さん

ありがとうございました。

 

そして最後に、

幼稚園の花壇を四季折々の花で彩ってくださった

ガーデニング部の皆さん、

一年間ありがとうございました。

3月末までお世話になりますが、

どうぞよろしくお願いします。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集