2019年4月4日

新年度!新元号発表と共にスタート!!

  • 園からのお知らせ

 

新年度がスタートし

立花愛の園幼稚園・武庫愛の園幼稚園の両園で

園内合同研修を行いました。

4月から新しい職員も迎え入れ立花愛の園幼稚園の

教職員の一員として、『教育目標・教育方針』を共通理解し

今年度の大切にしていきたい重点を掲げました。

教育目標

『より良い社会と幸福な人生の創り手となる

しなやかな子どもを育てる』

20年後の日本はどうなっているのか?

AI化グローバル化社会に求められる資質・能力は?

愛の園幼稚園の育てていきたい子ども像とは?

ひとつひとつグループ毎に話し合い

教育目標・教育方針の理解を深めていきました。

話し合いを重ねていく中で、

立花愛の園幼稚園の教育の質の向上を目指し、

より健やかな子どもたちの成長を願っています。

愛の園幼稚園の大切にしていく事を

しっかりと意識し教職員一同が協力して

ひとりひとりの子どもの成長を

支えていきたいと思っています。

今年度も保護者の皆様には

ご理解・ご協力いただくことが多くあると

思いますがよろしくお願い致します。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集