2019年4月11日

おいしいね <ぱんだ・こあらぐみの給食>

  • ぱんだ・こあら組

幼稚園で元気いっぱい遊んだら

お腹がすきます…Guuuuu

給食の前に外から帰ったらまずは手洗い✨

石鹸をつけてバイキンマンをやっつけよう!

ゴシゴシキュキュ!

指先までしっかり洗っていますね!

『いっただきま~す!』

友だちや先生と一緒に顔を見合わせて食べることは

子どもの心の安定につながります。

むしゃむしゃ・もぐもぐ(´~`)

ひとりひとりの育ちに応じた

食事の援助を行っています。

次は隣のぱんだ組の給食の様子です。

スプーンを上手に使ったり

お皿を持って食べている姿が

たくさん見られていました。

食べることは生きること!

健康な生活習慣を身につけていくことを

ぱんだ組・こあら組でも大切にしています。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集