2019年7月5日

朝の集い~お泊まり保育⑭~

  • 年長組
  • お泊まり保育

全クラスの年長組が北グラウンドに集まりました!

園長先生と元気に

「おはようございますっ!」

「みんなだけで幼稚園に泊まるのは、怖くなかった?」

『全然怖くなかった!!』『ちょっと怖かった・・・』

「でも、友達と一緒だったからお泊りできた人、

手あげろ~!!」

「は~い!」

「だから、みんなの顔が昨日よりも

お兄ちゃんお姉ちゃんになってるのか~!!」

「周りの友達の顔も見てごらん!

皆昨日よりも成長しているね‼」

園長先生に褒められてとっても嬉しそう✨

そして元気にラジオ体操‼

1・2・3・4

しっかりと身体を動かしました!

 

すると…

郵便屋さんが手紙を持ってきてくれました🏣

一体、誰からの手紙なんだろう?


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集