2019年7月18日

水遊び💦~あいあいイベント~

  • 全体

本日は『子育てサロン あいあい』の

イベントで水遊びを行いました。

なかには初めて水遊びに取り組む子もいて

ドキドキ・ワクワクな様子✨

ペットボトルを利用して作った

特製シャワー💦

「じーーーっ」

一人ひとりにタライが‼

自由に水遊びを楽しめるスペース💦

慣れてくると…

ジャッボ―――ン‼

食紅を使っての色水遊びもしました♫

水でお絵描きを楽しんでいました♫

「ん?」

「にーー☺」

「今日は、いっぱい遊んだぜっ😎」

みなさんが水遊びをそれぞれに楽しんで頂けた様子でした☀

心配していた天気にも恵まれ思いっきり

水遊びを楽しみ事が出来ました🌴

これからもイベントを企画していきますので

ご都合の良い日がありましたら

ご参加ください‼

『子育てサロン あいあい』では

保護者の方同士の繋がりの場

憩いの場となるように考えていますので

よろしくお願い致します✨


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集