2019年11月21日

大井戸公園へ Let‘s Go♪

  • ぱんだ・こあら組

本日、ぱんだ組とこあら組が一緒に

遠足に行ってきました。

幼稚園のバスに乗って大井戸公園まで出発🚌=3

♡ワクワク ドキドキ♡

大井戸公園に到着‼たくさん公園で遊ぼうね♪

最初にみんなで集合写真を撮りました‼

はい! チーズ📷✨

大井戸公園にある大きな滑り台は大人気‼

「シューシュー💦」

その他にも身体全身を使って遊ぶ遊具にも挑戦⚡

「1・2・1・2💦」

「おーい!こっちだよ~😉」

「ぶ~ら~ぶら🐒」

「ぶわぁ~♬」

ジャーーン‼

「いっらしゃいませ~」

お店屋さんごっこを楽しんでいる場面も✨

そして、楽しみにしていたお昼ご飯の時間🕑

いっぱい遊んだ後はみんなでおにぎりを食べました🍙

むしゃむしゃ モグモグ😉

お外でみんなで食べるとおいしいね😳♬

 

今日は幼稚園とは、違う環境の中で

身体を動かして遊ぶことを楽しんでいました。

いっぱい遊んで楽しかったね♪

これからも、園外保育先でしか経験できないことを

大切にしていきたいと思っています。


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集