2019年11月25日

芸術は爆発だっ‼

  • ぱんだ・こあら組

《11月秋》

子どもたちは表現したい気持ちでいっぱいでした♡

野菜スタンプでペッタペタッ‼

野菜の断面によって

異なる形が出来ることに子どもたちも興味津々👀

芸術とは枠に捉われないこと!

考えるな⚡ 感じろ🐉

 

その他にも、初めて『水のり』を使って

ヌリヌリ👆

ペタペタ👆

ジャーン‼

かわいいどんぐりがいっぱい出来ました🌳

 

モールとストローを使ってのヒモ通し♬

みんな夢中に取り組んでいました✨

指先を使っての遊びはとても大事です‼

完成すると…

思い思いに窓に貼りつけていました‼

 

こあら組の部屋も覗いてみると…👀

ヌリヌリ

グルグル クルクル 

で・き・た♬

かわいい作品の出来上がり♪

芸術の秋だけでなく、秋の自然にも🍁

葉っぱが、い~っぱい🍂

きれいな葉っぱはあるかな?

ぱんだ組・こあら組の子ども達も

『いろんな秋』を楽しんでいました🎶


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集