2020年9月11日

楽しかったね☺✨さようなら♪~ナイトキャンプ⑨~

  • 年長組

楽しかったナイトキャンプ!

あっという間にお帰りの時間に🕑

この振り返りの時間が、とっても大切ですね☺♪

「花火がめっちゃキレイだった!」

「ブラックライトもおもしろかった!」

「先生達の、ポンポンかめっちゃわいかった😳」

「インディアン村のお祭り遊び、またした~い」

自分の楽しかった事を伝え、友だちの考えや思いを聞き

この友だちと一緒だから楽しめたんだよね‼

そう言えば、インディアンの酋長が

最後に先生に何か渡していました。

それはナイトキャンプを頑張ったみんなへの

ご褒美のメダルが入っていました!

「スゴイ!みんなの写真が貼ってるっ‼」

一人ずつ担任の先生からもらいました♪

「ナイトキャンプが最高に楽しかった人、手あげろ~✋」

今年は今年でしかできない形で

例年以上の内容で取り組めました♪

天気も心配されていましたが、

無事にキャンプファイヤーも花火も出来ました。

ナイトキャンプでの出来事を、ゆっくりと

子ども達から聞いてあげてくださいね✨

 

保護者の方に出会うと伝えたい思いがいっぱいで

「あのね、あのね…」と

一生懸命な子どもの姿がありました!

この経験が子ども達にとって、最高な思い出と

大きな自信になってくれれば嬉しく思います♫


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集