2020年9月17日

絵本サークルふたばさん📚~あいあいイベント~

  • 園からのお知らせ

今日は、子育て支援ひろば

“あいあい”で、特別講座がありました♪

来てくださったのは絵本サークルふたばの会さんたちです☆

絵本サークルふたばさんは武庫愛の園幼稚園の保護者の方が行っている
読み聞かせや絵本の紹介をしてくれているサークルです(^^♪

 

年齢や子どもたちの様子に合わせて絵本の読み聞かせをしてくれます^^
とっても印象的だったのが優しい声と笑顔♪


読み聞かせをしながら、子ども達一人ひとりの目を見てお話してくれて
とっても温かい雰囲気の中での読み聞かせでした♡

 

読みきかせの後は、絵本の紹介☆


それぞれの本の面白さや、どの年齢の子どもに合うのかを
わかり易く説明してくださいました!

 

絵本サークルふたばさん!


今日はありがとうございました(^^)/

(写真は、ふたばの会さんのキャラクター“ふたばちゃん”です♪)

 

また興味がある方は是非あいあい(0・1歳児対象)にお越しください♪


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集