2020年10月27日

🎃This is Hallowe’en !! ホームクラスのハロウィンまつり☆🦇

  • ホームクラス

今日のホームクラスは

ハロウィンイベントの日🎵

 

なんと!今日はみんなのおやつが幼稚園の

どこかに隠されているんだって!🍩

 

よし!とびっきりの仮装をして

幼稚園のどこかにある

おやつを探しに行こう♪

 

各学年ハロウィンイまつりの始まりです!

 

年少さんはおばけから届いた手紙のヒントを元に

おやつを探します^^

 

どこかな?どこかな?可愛いおばけの仮装で探します♪

脅かす時のオバケポーズ🎵

 

たどりついた先はたんぽぽ組のお部屋🎵

そこにいたのは・・・

大きなおばけ達👻

8人のおばけ達から無事おやつを受け取る事ができました☆

 

年中さんの所には、なんとドラキュラから手紙が届きました!

かっこいいマスクにマントの仮装でおやつを探します🦇

マントとマスクの柄は一人ひとり違います^^✨

 

年中さんを待ち受けているのは・・・

忍っ!忍術も使えちゃうドラキュラ達☆

みんなは無事におやつを受け取ることができました^^

 

年長さんの所には、

パンプキンから手紙が届きました!

 

みんなはカボチャの帽子を被っておやつを探します

みんなを待っていたのは

不思議な帽子のパンプキング達🎵

 

 

各学年、素敵なハロウィンまつりを楽しみました☆

(おやつゲットできて良かったね☺)

 

今回の催しは、ホームの先生達による

いつもホームクラスで幼稚園に長くいる

子ども達に楽しんでもらうためのイベントでした^^

10月31日までもう少し♪

!Happy Halloween!

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集