2020年11月13日

どんぐり組さん☆はじめての親子遠足♪

  • わくわく幼稚園
  • 園からのお知らせ

先日どんぐり組さんは初めての親子遠足に行きました♪

目的地は千歳公園!  

お家の人と一緒にいっぱい遊ぼうね♪

公園では

鉄棒に🍁

ブランコや☺

滑り台に✨

素敵なネックレス作り🍂

みんな大好きな砂場♪

いつもと違う遊び場に子ども達は大喜びで遊ぶ姿がありました^^

 

今日はちょっと特別❤

公園で朝の会もしました✨

 

そして・・・

次にみんながしたのは、公園の中での自分のマーク探し🎵

お家の人と一緒に頑張ります^^

たくさん遊んで楽しんだ子ども達は、そのまま

公園でお家の人と一緒にお昼ご飯を食べました☺

この遠足の日は、普段は朝泣いている子も

すぐに泣き止んでニコニコになったり

おにぎりもすぐに食べ終わっちゃう位の勢いで食べたり

初めての幼稚園での遠足は

子ども達にとってとても楽しい思い出になったことと思います♪


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集