2021年7月2日

ナイトキャンプ⑥ ~お楽しみ会はっじまるよー!~

  • 年長組

夕食の後は、体育館でお楽しみ会です!

まずは、年長組の先生の登場です!!

今年の年長組の先生の出し物は…

『一輪車』です!!

一輪車に乗りながら玉入れをしたり、

フープを使って回ってみたり、

様々な技を見せてくれました。

そして、ポンポンやカラーガードなど、

運動会で子ども達が使うものです!

秋の運動会に向けて、子ども達の期待が深まればいいです✨

技が決まるたびに、子ども達からは

「おー!」「すごーい!」「かっこいいー!」と

大きな歓声があがっていました!

そして!幼稚園にも一輪車があり、

年長組の子ども達の中にもチャレンジしている子がいます!

先生たちにコツを教えてもらって頑張ってみてください!

先生たちの一輪車楽しかったね😊

さぁ、次は、

あれ?体育館が暗くなったよ!

…暗くなったと思ったら、何か出てきた!?

そうです、愛の園名物の「ブラックライト」です!!

幻想的な不思議な世界に誘います🌃

暗闇の中で何かが動くたびに、

「おー!」「きれー!」などなど

歓声が上がっていました!

不思議な世界を堪能していました。

実は、このブラックライトは、

先生達が黒子(全身真っ黒の服)を着て、演じてくれていました。

年中組年少組の先生、バスの先生、ホームの先生、フリーの先生…たくさんの先生が

子ども達の笑顔のために、毎日たくさん練習していました♪

さぁ、お楽しみ会の後は、いよいよお待ちかねのキャンドルサービスです!!

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集