2022年4月18日

ようこそ愛の園へ!🌸R4年度入園式🌸

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

幼稚園の桜🌸が満開を迎えたころ、R4年度の入園式が行われました🎵

 

 

まずは園長先生のお話を聞きます🌟

「幼稚園は楽しいぞ」「おー!」

楽しい歌と共に、お話をしてくださいました(*^^*)

 

担任の先生ともはじめましてのご挨拶🎵

みんな嬉しそうに「はーいっ!」と元気よく手を挙げる姿がありました(^^)/

 

そして、なんと!

次に出てきたのはアンパンマンやメロンパンナちゃん達🍞

みんな目をキラキラ👀✨させながらその姿を見ていました^^

 

幼稚園には担任の先生だけでなく、沢山の先生がみんなの事を見守っていてくれます🎵

 

これから毎日たくさんの楽しい思い出を作ろうね💕

そして、お家の方々も何かありましたら遠慮なく幼稚園に相談してください✨

これからよろしくお願い致します(#^^#)

 

そして、ひとつだけお家の方にお願いがあります👀

お家から送り出す時や、帰ってきたとき、お子さまのお話をよく聞いてあげてください(*^-^*)

そして、沢山認め合いの時間をもって、幼稚園が楽しくなるような声掛けをして頂ければと思います🎵

宜しくお願い致します(*^^*)


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集