2023年7月6日

お泊り保育~お楽しみ会~

  • 年長組
  • お泊まり保育

夕食後の楽しいイベント 

”お楽しみ会”がはじまりました

 

まずは 年長の先生の出し物です👀

スライドに映ったのは・・・

ウォーリーにふんした 先生達

 

 

体育館内に隠れているようです

どこどこ??

 

あー!!発見

 

ウォーリー先生達は 

バランスボールを持って入場🎵

 

ゴロンと倒れないように

寝転んでみたり・・・

 

 

 

ボールをギューッと集めて

繋げてみたり・・・

 

 

そして みんなが大好きな

🎵新時代 の曲に合わせて

大きなフラッグを使って 踊ります🏴

 

 

時には フラッグを 投げる大技も✨✨

見事に キャッチ👍

 

 

 

 

『せんせい かっこいいな~』

 

正座で鑑賞…😊

 

 

 

そして 次は夢の世界へ・・・🌟

 

光る世界にようこそ~

 

 

 

音楽に合わせて

動く光 子ども達は『うわー』と歓声を上げ

引き込まれていました

 

 

この不思議な世界を作っていたのは

先生たちでした😊

 

さぁ まだまだ楽しいことは

続くよ~

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集