2024年4月19日

🍅とまとぐみ🍅始まるよ 待ってるね✨

  • とまと組

 

あれあれ??👀

先生達が 掃除しているよ…

 

ここは どこの保育室かなぁ

 

 

ジャジャーン🎵

令和6年4月22日スタート

満三歳児 ”とまとぐみ” の保育室なんです

 

 

先生達が 綺麗に環境を整えて

みんなとの出会いを

待っています😌

少し 保育室を 覗いてみましょう✨✨

 

 

あれ~?水槽の中には何がいるのかな👀?

 

 

 

 

あっ!

とまと組の「とまと」がいっぱい♡

 

 

 

この袋には何が入っているのかな🎵?

 

 

 

『わーーーーっ👀✨』

みんなのカラー帽子とおたより帳、名札だよ✨

 

 

 

👀ピカピカだ~!!

トイレも新しくなって

とまと組のみんなを待っているよ✨

 

 

 

保育室も準備バッチリ✨

 

 

 

 

 

「はやくあいたいな🎵」

 

 

 

とまと組さん🎵

22日にみんなに会えるのを

楽しみにしているよ♡

 

 

職員一同、保護者の皆様とお子さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集