2015年2月16日

熱演!熱唱!生活発表会!

  • 全体
生活発表会では、
「なんか心臓が早く動いてる!」
「人がいっぱい見えた!」
「むっちゃ緊張する!」
と、ドキドキする状況の中で、
子ども達は、精一杯自分の力を出し切り
勇気一杯がんばっていました。 

2526

 いよいよ生活発表会のは・じ・ま・り。
「今から、立花愛の園幼稚園の生活発表会を始めます。」

もうすぐ幕が開きます!
開幕1分前の幕裏!

111213 14 15 16 17 1821

 1920

     

 この緊張感伝わりますか?
子ども達は、
この息も止まりそうな瞬間を乗り越えて、
舞台に立っているのです。
なんともすごいですよね!
想像つきますか?この緊迫感!

 

ひと声、ひとしぐさ、歌声
どれもかわいい年少組でした!

 3132

33 34 35 36 37 38

 

ちょっと恥ずかしさを覚えてきた年中組。
それでもがんばれるのは、
友だちと一緒で楽しいから!
見てくれる事に期待し、喜びを心に持っているから! 

41 42 43 44 45 46

 

 友だちとのつながりながら、
気持ちをあわせて、協力してやり遂げた年長組。
自分達で考えながら取り組んできたので、
発表会を自分達のものとして責任をもち、
役割をまっとうして挑む事が出来ました。
その堂々とした姿勢は、あっぱれ!

51 52 53 54 55 56

 

舞台袖からこっそり覗きこむと
こんな感じです。

61 62 63

 もっと見たい!
そんな子ども達の姿でしたが、
時は過ぎ去るもので、
今回は、閉幕となりました。
保護者の皆さまの
温かい眼差しとご協力
本当にありがとうございました。

71 72

 「これで立花愛の園幼稚園の生活発表会を終わります」

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集