2015年4月6日

花いっぱいの幼稚園

  • 全体

今日は、尼崎市の緑化協会の方が来られて、

あまがさきフラワーガーデニングコンテストの審査をして頂きました。

 

HP02 HP03

HP00

ガーデニング部の方々が、幼稚園に来て花の手入れをして下さいました。

見て下さい!!この立派な花壇!!

花の種類や、色合い等考えて頂き、とても綺麗に仕上がりました。

HP09

いつも花をきれいにして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

審査結果は、また後日分かるとのことで、ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。

H27年度も始まり、幼稚園の花もきれいに咲いてきました。

9日の進級式、11日の入園式で、子ども達に会えるのを楽しみにしているようですね。

HP06 HP05 HP08 HP07

HP10

最近天気が悪いですが、進級式入園式では、

青空の下、元気な子ども達に会えるのを職員一同、楽しみに待っています。

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集