2015年5月25日

はじめまして!(わくわく幼稚園・りんごぐみ)

  • わくわく幼稚園

5月12日~15日の入園式を終え、いよいよりんごぐみがスタートしました!

1 2

3

初めての幼稚園にドキドキ

先生、お家の方と一緒に触れ合い遊びをしたり、お歌を歌ったり、絵本を見たり…

楽しい時間を過ごすうちに、ドキドキからわくわくに変わり、とびきりの笑顔で遊ぶ姿が見られました。

4

入園式の最後にはみんなで集合写真を撮りました!

みんなで「はい、ポーズ!」パチリ

 

続いて親睦会の様子をご紹介します♪

7 8

好きな遊びを見つけて、先生やお家の方、お友達と一緒に夢中になって遊びました。

おもちゃも色々あって楽しいな♪

5 6

遊んだあとは、おやつタイム

おやつを食べながら楽しくお話しました。

 

これから、新しいお友達たくさんできると嬉しいな

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集